matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

矢吹世奈 (ヤブキセナ : Yabuki Sena)

矢吹 世奈(やぶき せな、5月9日生)は、宝塚歌劇団・花組に所属する男役。兵庫県西宮市、西宮市立山口中学校出身。身長169cm。愛称は「まさ」。血液型はA型。

出典:Wikipedia

矢吹世奈について語ろう
(コメント0件)

矢吹世奈の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#矢吹世奈)

7日前

@kagemaru_empire

矢吹世奈くんに会いたい(大号泣)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@lily_54

矢吹世奈くんの印念中佐。てんてん眉毛はともかくw、印念中佐らしいイヤミさは良かった。けど、ラスト、原作と違う扱いでいい人に改心? してたのだけ、実は微妙に違和感。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@mkr080710

矢吹世奈くんの声がたにに似てる!!!声低くなってる!!!おどろき
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@tz_mzk

会の人に手を振りたいんだけど柱が邪魔で見えなくて、どんどん向こう岸の会に近づいて行き、しまいには歩道に乗り上げて手を振る矢吹世奈ちゃん何度思い出しても可愛い どんどん寄って来られてざわつく別の会の人に「み、みえなくて…><」って言ってたの、本当に可愛かった…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@fullmoon1926

そしてはいからさんを観たあとのお気に入りキャラが印念中佐だとたまたま会った友人に伝えたら「矢吹世奈ちゃん!97期の子だよ、お芝居いいよね!」と言われてまた97期に惹かれてることが判明と言う…97期怖い…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#矢吹世奈)

🌼 * 2017.10.09 * はいからさん観劇✨ チケ難やから観れるだけで有難いのに 良席やって どんだけ感謝すればいいのやら…😭💓 * #華優希 ちゃん♡ 可愛すぎた(*´ω`*)💕 堂々と舞台..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

優しくてほんわかしたべー様も素敵だけど凛々しくて強いべー様も好きです “はいからさんが通る”のキャストを見てからべー様が花乃屋吉次役だと知ってから原作読んだ人だけど、個人的にはいちばん好きになった役立..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

・ * ・ ・ ふつうにかわいすぎる印念中佐の親睦会へ!✨ 親睦会だからめちゃめちゃ席近いし、矢吹さんの席の真横だから座ってる姿めっちゃ見えるし、気を使ってちらちら見てくれて何回も目あったし、、!!!..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

* ・ ・ やっと10月だ😳💗💗 今月は忙しいけど、その分たのしいこともあるから あっという間に終わりそう😍😍 ・ ・ * ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁ ☁
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#矢吹世奈の関連ブログ記事

矢吹世奈に関するQ&A

#矢吹世奈の関連ニュース

Youtube(#矢吹世奈)

5ヶ月前

【宝塚ファン必見】花組トップ明日海りお ME AND MY GIRL楽屋入り

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

11ヶ月前

明日海りお、芹香斗亜、高翔、矢吹、優波 花組 仮面のロマネスクお稽古2016年8月21日

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

矢吹世奈のニコニコ動画

Dailtmotion(#矢吹世奈)

Soundcloud(#矢吹世奈)

Vine(#矢吹世奈)

アルバム(iTunes)

矢吹世奈の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(矢吹世奈)

矢吹世奈のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)